CPP資格合格お祝いフォトコンテスト結果発表

CPP資格合格お祝いフォトコンテスト結果発表

「資格を取るための勉強を会社の部署部門の仲間たちと励まし合うことでより知的に楽しく、仲間同士の繋がりを持っていただきたい。」
「会社内のお仲間のみならず、社外の購買調達部門のみなさんとの交流も学習効果を高めるのではないか、異業種交流がみなさんの会社のビジネスにも刺激になるのではないか?」

このような思いから、CPP事務局では、有資格者参加型のフォトコンテストを開催させて頂きました。たくさんのご応募、ありがとうございました。

>>募集要項はコチラ

事務局による厳正な審査の結果、受賞者が決定いたしましたので、
審査結果を発表いたします!

お喜び大賞

合格のお喜び、合格の達成感を表現してくださった写真を表彰させていただきます。どうぞ、合格の喜びを思い切りご表現お願いします。

第1位 ネットワンシステムズ株式会社 管理本部 グループ購買部

グループ購買部では、2016年1月期からCPP・B級を部の推奨資格とし、積極的な資格の取得に取り組んでおります。 取り組みの甲斐があり、2016年1月期・7月期合わせて10名のCPPホルダーが誕生しました! 今後も社内での勉強会などを通じてCPPの資格取得を積極的に支援していきます。 写真は共に勉強して合格した仲間たちの喜びの1枚です!

事務局コメント
見事1位を受賞されたのは、息の合った素晴らしい笑顔が印象的な、ネットワークインテグレーションのプロフェッショナルとして活躍されている、ネットワンシステムズ株式会社 管理本部 グループ購買部 の皆様です。

ネットワーク構築のプロであると同時に、調達購買部門のプロフェッショナルとしての専門性を身につけるべく、複数名でCPP資格へのチャレンジをしていただいております。

第2位 関西電力株式会社 調達本部

若手からベテランまでが所属する有志の勉強会を立ち上げ、多くの人が合格しました!

事務局コメント
惜しくも次点となったものの、皆様全身で喜びを表現いただいているのは、
関西電力株式会社 調達本部 で活躍される皆さまです。

公益性の高いビジネスを手掛ける中、公正かつ専門性を持った調達購買を実現するという高い志の元、多数方がCPP資格の取得にお取組みいただいております。

グリーン(緑色)大賞

CPPのシンボルカラーは「グリーン(緑色)」です。このシンボルカラーグリーンを上手に写真で表現演出してみてください。

第1位 関西電力株式会社 調達本部

安全最優先の精神を忘れず、調達・物流改革に挑みます!

事務局コメント
安全旗の鮮やかな緑の前、皆様の笑顔がまぶしいですね!
1位を受賞されたのは、関西電力株式会社 調達本部 の皆さまです。

お喜び大賞2位とともにダブル受賞となりました。副賞のガイドと受験チケットで益々お仲間を増やされることを願っております。

終わりに

この度は多数の方にご協力を頂きまして誠にありがとうございました。
このような企画は初回であったということもあり、不慣れな点もあったかと存じます。

CPP事務局では、引き続き皆様にご参加頂ける企画を実施してまいりますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。

調達プロフェッショナルスタディーガイド 詳しくはこちら
サブコンテンツ
CPE 生産技術者マネジメント資格 CPF 第一線監督者マネジメント資格 ものづくりポータルサイト 製造業のための生産分野専門オンラインセミナー JMA GENBA Management Conference & Award 第一線監督者の集い GOOD FACTORY賞 受賞記念講演会 JMI生産・開発マネジメントコース ものづくり総合大会 生産革新プロフェッショナルコース ものづくり人材育成ソリューション JMA海外体験型研修プログラムJ-EXCEED
ページトップへ戻る